ブログ

患者様の声

2019.05.28

野球肘で悩まれていた田中さんから感謝のお言葉をいただきました。

関連タグ:

野球肘で悩まれていた田中さん(仮名)から、感謝のお言葉をいただきましたので紹介させていただきます。

 

以下、引用になります。

--------
最初に野球肘と診断され2ヶ月間投球禁止。復帰して今度は野球肩になり、また2ヶ月投球禁止と言われチームの監督の紹介で受診しました。痛みの原因がはっきり。投げ方をどうすれば痛みが出ないのか丁寧に説明して下さいました。お陰様で今は全力で投げれてます。

以前からSNSで噂には聞いていました。何かあったら受診してみようと思っておりました。

 

本当に噂通り。丁寧にしっかり治してくれます。最高の病院です。

どんな要望にも出来る限り答えてくれて、いつ試合なのでなんとかその日までに治したいんです。と言えばその日までに北原先生が精一杯頑張ってくれて、試合に出させてくれる。とにかくすごいです。

 

北原先生は僕が1番信用できて、頼りにしている人です!北原先生、その節は大変お世話になりました!今年の秋季大会、優勝という素晴らしい結果を出すことが出来ました!

 

しかし、まだまだこれから!近いうちにケアに伺わせていただきます。友人の紹介でお世話になりました。子供の様子を見てこちらで診て頂けて本当に良かったです。今後もお世話になります。宜しくお願いします!院長の北原先生はとても優しく丁寧な施術をいつもしてくれて怪我も治り社会復帰出来ました!!
--------

ご予約・お問い合わせ